SSブログ

嵐のアルバムポップコーンの初回版予約ショップは? [予約情報]

アラフェスで盛り上がっているところに

嵐ファン最高のニュースが入りましたね

待望ののNEWアルバム『ポップコーン』が10月31日に発売決定♪

アラフェスに行かれなかった私としては
急にテンションが上がりまくりです

ジャニーズ事務所ありがとう^^


残念ながら、ポップコーンの曲目はハッキリしていませんが


櫻井翔がキャスターを務めた
日本テレビ系「ロンドン2012」のテーマ曲“証”や
“駆け抜けろ!”を含むアルバム用の新曲7曲に加え
メンバーソロ5曲、大ヒットシングル4曲を含む全16曲を収録♪

大ヒットシングルといえばね・・

ドラマ主題歌のオンパレードですよ

「謎デイ」
「ラッキーセブン」
「三毛猫ホームズ」
「鍵部屋」

といえば・・・ね♪


ポップコーン初回限定版予約ショップを探したところ
Amazonは入荷待ち、楽天は5980円、ヤフーは5480円と
ヤフーショッピングが一番安く購入できますよ


初回限定版は、すぐにプレミア価格になってしまうのが心配です



嵐 ポップコーン初回盤の予約はこちら>>>




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。