SSブログ

嵐のNEWアルバム「ポップコーン」の初回限定版の予約状況は? [予約情報]

10月31日に嵐ファン待望の11枚目のオリジナルアルバムが
ポップコーンが発売することになりました♪

嵐フェスで盛り上がったいる中、うれしいニュースですね


そして、いつもの如くポップコーン初回限定予約が殺到中
Amazonでは入荷待ちになっていました

楽天では5980円が最安でヤフーでは5480円となっていたので
今の時点のでの予約はヤフーがお得になっています


ポップコーンの曲目も「証」や「駆け抜けろ」が入っているし
ドラマ主題歌になったシングル4曲

・Your Eyes(相葉ちゃんの「三毛猫ホームズの推理」主題歌
・Face Down(大チャンの「鍵のかかった部屋」主題歌)
・迷宮ラブソング(翔ちゃんの「謎解きはディナーのあとで」主題歌)
・ワイルド アット ハート(松潤の「ラッキーセブン」主題歌)

あれ?一人足りないですよ
ニノの主題歌忘れてませんか?

さすがにちょっと前なので無理ですね(笑)

ニノは来年の映画を楽しみに待ちましょう♪


そうそう、ソロの曲も楽しみですね
残り、一ヶ月いろいろ想像しながら
首を長くして待っていましょう♪



嵐 ポップコーン初回限定予約はこちら>>>




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。